2021年きのこカレンダー(壁掛け用)の販売を開始します。

2020年は新型コロナウイルスの影響で世界中が沈んでいる中、少しでもきのこで明るくしよう!ということで今年は思い切って壁掛け用のカレンダー(A5サイズ)を作ってみました。
前回の卓上カレンダーと比べ少しコストはかかりましたが、「かわいいコケブログ」の藤井さんからとっても良い印刷屋さんを紹介していただきまして、何度かの打ち合わせと、何回かの色校正を経て最高のクオリティのカレンダーを作ることが出来ました。

そして今回は神戸摩耶山にあるmonte702や再度公園内にあるカフェRe-encounter で写真展を行っているイノウエヤスコさんとのコラボカレンダーとなっております。僕の写真はどちらかというとキノコの全体像をくっきり撮りたい派であるのに対し、イノウエヤスコさんの写真はきのこを背景の中にふんわり溶かした様なメルヘン写真。
つまりくっきりふんわりのコラボカレンダーというわけなのです。

またカレンダーとして使用後は、写真部分だけを切り取るとポストカードとして使うことが可能なデザインとなっています(ここポイントね)。

タイトルは「森のこびとたち」
ここに出てくるきのこたちは見る人をきっとメルヘンな世界に導いてくれることでしょう (#^.^#)

さて、どの写真をどちらが撮ったのか当ててみてくださいね、、、まずは表紙からご覧ください。

購入方法のお知らせ

カレンダーの本体価格
1冊:1500円 + 送料となります。

送料は以下の通り
1冊:200円(クリックポストで送ります)
2冊以上:無料

購入希望の方は 以下のURL(Googleフォーム)からお申込みください。
このURLをクリックしてください。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScLhoylSvWgksWHpcDfMjqNHMQjY_HF68OsAmRbKi77y49k6Q/viewform?usp=sf_link

後の流れとしては以下の通りです。

1.このページにて申し込みしてください
2.こちらから振込案内のメールをお送りします
3.振込まれたことが確認でき次第カレンダーを送付します

※発送は11月15日から順次開始します

ご購入をお待ちしております。

Facebook コメント

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA