チチタケ

チチタケ

チチタケ

  • 「チチタケって何の仲間やったっけ?」
  • 「ベニタケの仲間だよ!細かく言うとチチタケ属!」
  • 「そうそうベニタケね、ベニタケの仲間はこのチチが出るの多いよね?」
  • 「うん、ツチカブリも出るしね」
  • 「でも、傘の内部は乳液が無いって、、それは知らんかったな」
  • 「そう、まさに『チチタケの気分』よね」
  • 「どういうこと???」
  • 「まぁ、そういう事」
  • 「時々不思議な事言いますなぁ、、」
  • 「キノコは不思議なんです(笑)」
  • 「でもこの乳液ってどんな成分やろね?」
  • 「それもチチタケ気分やね~」
  • 「だ、だから、それ何なの?」
  • 「まぁ、ネチっとした感じなんよね」
  • 「・・・」
  • 「分からんかなぁ、、やっぱジェネレーションギャップやね」
  • 「ジェジェジェ」
  • 「おじちゃん、また親父ギャグ言うとる(笑)」
  • 「いや、ジェネレーション関係ないと思うが・・・(笑)」
  • 「ところでおじちゃん、チタケうどんって食べたことある?」
  • 「ないねん、、一度食べてみたいと思ってるんやけどね、アミちゃんは?」
  • 「いや~栃木行ったことないからね~食べたことない」
  • 「栃木に行かんでも家で作ればえぇがな」
  • 「それもそうやね、、、」
  • 「そういえばボンビーガールに出てた時、チチタケ食べてたやん!」
  • 「ボンビーのときはね、奇跡的にあってびっくりした(笑)」
  • 「そうなんや~!」
  • 「あの時はきのこの神様に感謝したね~」
  • 「きのこ神に愛されとるね」
  • 「まぁね w」
  • 「あんまり嬉しないけどな w」
  • 「ほんまやわ(笑)」
  • 「じゃあチチタケはよく食べるんちゃうん?」
  • 「実はあまり食べない、、、」
  • 「食専門違うしね~」
  • 「でもね、父はチチタケ採って帰って食べとったよ!」
  • 「お父さんだけ?」
  • 「そうお父さんだけ」
  • 「チチだけ?」
  • 「そう、チチタケ(笑)」
  • 「こんな終わり方でえぇやろか?」
  • 「まぁ良しとしたろ」
  • 「おーい」

「会話してる人」
岩間杏美  入佐城司

Facebook コメント

Follow me!

コメントを残す