キノコカレンダー出来ました (*^^*)

2020年度キノコカレンダーはおかげさまで完売しました!!
ご購入していただいた皆様誠に有難うございました。
来年のカレンダーは壁掛け型を予定しておりますので、お楽しみにしておいて下さい。

2020年度の「きのこびとカレンダー」が出来ました!
44枚の中からカレンダー候補を選ぶのですが、自分ではどうしても選べず Twitter、Facebookに投稿して皆さんの「いいね」の数の多いものから順に選んでいきました。

今回は最初は1セット(12枚)にしようと思っていたのですが(去年は3セット作ってしんどかったので w)、でもやっぱり2セット(24枚)になってしまいました(苦笑)。

「いいね」をくださった皆様にはほんと感謝を致しております。
どうもありがとうございました!!

お陰様で楽しいカレンダー作りをすることが出来ましたこと、この場にてお礼申し上げます。

では2020年版きのこびとカレンダーをアップしておきます。
もし「欲しいなぁ~」「自分の机にも飾っておきたいなぁ~」という方!!
下の方までゆるゆるとスクロールして下され(笑)

「きのこびとカレンダー」卓上カレンダー(はがきサイズ):1冊700円+送料

Aセット

Bセット

購入方法のお知らせ

カレンダー1冊:700円となります。

送料は以下の通り
1冊:100円(普通郵便)
2~4冊:180円(クリックポストで送ります)
5冊以上:無料

1.購入希望の方は 以下の記入事項を記載して頂き以下のメールアドレルまでメールして下さい。

calend2020★kinokobito.com (★を@に変更して下さい)

1.お客さま情報
・お名前:
・カレンダーの送付先:〒
・電話番号:
・メールアドレス: (パソコンのメールが受信できるメールアドレス)

2.必要部数
・Aセット   部  
・Bセット   部  
・送料    円  
・合計金額  円

2.振込先をメールで返信いたしますので送料込みの代金をお振込み下さい
  ※なお振込手数料はお客様負担でお願いします。
  ※またメールが届かない場合は以下の振り込み先に直接振り込んで頂いても大丈夫です。

■楽天銀行
支店:アリア支店
預金科目:普通
口座番号:1248608
口座名:イリサ ジヨウジ

■ゆうちょ振込
店番 : 408
口座番号 : 6261036
口座名 キノコビト

■ゆうちょ振替
記号 : 14010
番号 : 62610361

3.振り込みの確認ができ次第カレンダーを発送致します

・発送は注文順に行っていきますが、諸々の事情により若干遅れる場合があります。
・発送は以下の方法で行います。
 1冊:普通郵便
 2~4冊:クリックポストで送ります
 5冊以上:クリックポストで送ります

『注意』
もし、名前を入れて印刷して欲しい、などの要望があればご相談下さい。
10冊以上からになりますが、名前を入れての作成が可能です。

Facebook コメント

Follow me!

コメントを残す